2016年5月19日木曜日

2016/06/19 (Thursday/Jueves) Quiイタリアン

このところ、庭に出て草花の手入れをするのが楽しくなった。捻挫が完治したわけではないが、足への負担はあまりないようだ。

これは白いいちご。採りどきが難しいが、食べてみたら、赤いいちごと同じように甘かった。心理的にはまだ慣れない。





先日、北杜市で一番美味しいと評判のイタリアンレストランQuiクイに行ってきた

4月の後半にオープンしたばかりとか







自家製のパン

オリーブ入りフォッカチオ

全粒粉のロールパン

前菜 その1

鰹のマリネ

鱒のたまご

地場の野菜

前菜 その2

玉ねぎのスープ

フォアグラのパイ

パテ2種






パスタ その1

イイダコとトマト



パスタ その2

タケノコと桜えび










お口直し

シャーベット(柑橘系だったような・・・)

メイン

鴨の炭火焼(旦那が注文)

私は、甲州ワインビーフの炭火焼

雰囲気は同じ、お味はどちらも絶品

デザート

ティラミスとアイスクリーム









信じられないほどの量だったけど、どれも、とにかく美味しい。前菜とパスタくらいと思って出かけたので、驚きの連続でした。しばらくは予約をとるのが難しいそうな予感。お値段の安さにもびっくり。東京の半額です。本格的なイタリアンを八ヶ岳で食べられる幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿